わらっていいともに久保ミツロウ先生が出演

わらっていいともに久保ミツロウ先生が出演してた

漫画が原作の「モテキ」の映画のヒットで知られる、モテキ作者の久保ミツロウ先生が笑っていいともに出演なさってましたね。

私は久保ミツロウは女性だと知っていたので登場シーンにたいして思うところはなかったのですが、出演者の方は「えっ女性?」という感じでしたね。そりゃそうだ。

かなりのタモリファンらしく、タモリに会えるから出演したと言ってました。それまでは出演依頼をずっと断り続けていたそうです。

初めて姿を見ましたが、普通の女性でした。
でもしゃべりの方はなかなか面白い。

漫画家の方というのはユニークなのかなと思いました。ユニークじゃなければ漫画は書けないか。

こういう男は引くというお題ですぐ「わかるわ〜」という男と答えられて具体的には「さんまさん」といっていて笑いました。

たしかによく「わかるわ〜」といっている!

絶対わかってないだろおまえ!と思うそうです(笑)

なるほど確かに連発されると、わかってるんかい!って思いそうですね。

久保先生の著作を知ったのは現在マガジンに連載中の「アゲイン」を読んだからです。独特な絵で読みにくくはじめは敬遠していたのですが、ストーリーに惹かれ今では熱心に読んでいます。

これからの活躍を期待しています。

アゲイン!!(1) (KCデラックス 週刊少年マガジン)

アゲイン!!(1) (KCデラックス 週刊少年マガジン)

[rakuten:topculture:10254094:title]