涌井投手の復帰はいつになるのだろう。

私は野球が好きでヤクルトスワローズのファンなものですからよくプロ野球観戦をします。

最近ヤクルトは負け続きで大変なことになっています。とにかく主軸がチャンスで打てない。ランナーはちゃんと出ているのに残塁させてしまう。これじゃ勝てないよ。

とにかくヒットをつなげてほしいなと思います。


プロ野球といえば涌井投手の女性問題が大きな話題となりましたね。それにしてもプロ野球選手というのは遊びが派手なのかと一般に思わせてしまうくらい大きな報道でした。

開幕3連敗でかなり成績不振にあえいでいた最中の報道で、さらには2軍落ちになってしまうということになってしまいました。

エースを欠くなかで西武ライオンズは厳しい戦いを強いられるのでしょうね。

球団はこれから涌井と週1回の面談を行うことにしたそうです。面談を続ける中で復帰の時期を見定めていきできるだけ早期の復帰を目指しているようです。

本当に異例の出来事だ。

[rakuten:cardya:10005712:detail]