最近雨がちでジョギングができません。


Rain Study 3 / amandabhslater

ジョギングをすると一日のそう快感が全然違うのでぜひやりたいのですが、天気には勝てません。

ゴールデンウィークということでゆったりと過ごしています。

今日は地元のうどん屋に家族でいって昼食を済ませました。そのうどん屋は全粒粉の小麦粉を使った細麺のうどんを売りにしています。全粒粉で細麺というのはめったにないらしく春夏限定で開始したとのこと。

全粒粉だと風味も豊かだし、栄養も豊富なので健康にいいかもしれません。今はやりの(?)つけ麺でおいしいです。

最後にはゆず湯が出てきてそれでおつゆを割って飲みます。これもおいしいのです。

なかなか盛況なようで嬉しいですね、私が高校生の時から通っているお店なので。これからも続いてほしい!

外食産業は今非常に厳しい状況にあると聞きますが、やはり価格以上の価値を提供するということが大事に感じますね。

私がそのうどん屋に行くのも全粒粉を使った麺をつかっていたり、薬味も何種類も用意してあって味を変えて楽しんだりできる工夫がしっかりこなされているからだと思います。

お値段以上のものを感じさせるサービスがこれからのカギかもしれません。

(アウトドアプロダクツ)OUTDOOR PRODUCTS レインコート ライトグレー Lサイズ AA-1939 ライトグレー L

(アウトドアプロダクツ)OUTDOOR PRODUCTS レインコート ライトグレー Lサイズ AA-1939 ライトグレー L

[rakuten:trinitys-shop:10013807:title]